ゲーマーイラストレーターの生活

4歳から父からゲームの英才教育を受け、今では立派なゲーマーな人です。現在、新卒で入った会社のストレスが原因で倒れ、休職中。

【Life Is Strange】過去をやり直したいひとへ

Life Is Strangeというゲームを知っていますか?

海外のゲームスタジオが開発し、
スクウェアから欧米版が2015年に発売し、
日本版が2016年に発売されたゲームです。




f:id:yukiswitch:20180729234341j:plain
f:id:yukiswitch:20180729234418j:plain
f:id:yukiswitch:20180729234450j:plain
f:id:yukiswitch:20180729234528j:plain
f:id:yukiswitch:20180729234554j:plain



主人公マックスは
時間を巻き戻すことができるのですが、
その時は時間を戻して
最善の手を打っているように見えても
実はそうじゃなかったりするんですね。


過去に
「あの時こうしておけばよかった」
と思うことってあると思います。


実際私も「あの時大学を辞めて素直にイラストレーターの道を進んでいれば…」って思うことがあるんですけど、冷静に考えてみると、その道を経由していなかったら出会っていなかった人も沢山いるんですよね。


時間を巻き戻すことで
本当の幸せを手に入れることはできるのでしょうか?

映画感覚で遊べるゲームなので
ぜひプレイしてみてください🌸